🌸 web3導入のソリューションカンパニー

株式会社いいオフィス「ジャーナル」の取材

累計出店数が2022年11月に1,000店舗を超えた株式会社いいオフィスのメディア「ジャーナル」にて取材を受けました。

合同会社プランニング創 代表社員 利倉

海外案件も取り扱う性質上、当社では継続してリモートワークを推奨しています。
特にコワークを活用する事により、企業間共創や新たなアイデアの創出を期待できます。

今回取材を受けた「いいオフィス 浜松町 by A-Point」ではコロナ禍でも新たな出会いを提供してくれた場所であり、人間関係の大切さを改めて感じました。

今後もコワークを含めて、人との関係を構築できる「場」を中心に事業構築を進めていきます。

いいオフィス「ジャーナル」


当社ではWEB3.0、制作、新規事業構築など提案型のビジネスを行っております。
特にエンタメやカルチャーを軸とした企画を得意としており、「調べる、経験する、発想する」をライフスタイルに取り入れている方を通年で募集しています。

JOB OPPORTUNITY


プロジェクトマネジャー

・プロジェクトマネジメント(企画、予算、人員、プロダクトリリースまでの一連の流れの管理全般)経験
・社内のコミュニケーションスキルと対外交渉のスキル
・3年以上のカスタマー向け製品開発経験

オープンポジション

・B2B営業
・事業開発部門 ・戦略企画
・プロダクト開発
・HR
・保守管理部門

システム
エンジニア

・要件定義、設計
・WEB/モバイル開発経験
・複数名PJTでのSE経験
・クライントとの折衝経験
・プログラミング、DB、ネットワーク技術、オペレーティングシステムなどの必要スキル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 − four =